• このエントリーをはてなブックマークに追加

華やかな食卓を演出♪ダイニングテーブルのご紹介!

こんにちは!Armonia 広島店です。



皆様はお休みの日はいかがお過ごしでしょうか?

最近は、おうちでご家族と過ごす時間が増えている方も多いと思います。



今回は、そんな家族団欒の時間を共に過ごす、
ダイニングテーブルのご紹介をさせて頂きたいと思います!



まずは、こちら!







天板の木目とブラックの脚がスタイリッシュな【Curve】でございます。

一見、シンプルなダイニングテーブルのようですが



天板を引くと….







中央からギミックが見え…







このように食卓を広げることが可能です!

天板のデザインも、最初のお写真をご覧頂きますと分かる通り
継ぎ目が目立たないものとなっております。



天板のカラーは写真のブラウンダークブラウンブラックと3色あり、
様々なテイストのお部屋でお使いいただけます。

ご友人の方が来られた際にもパッと広げられて
便利なダイニングテーブルです!





次は天然大理石を用いたダイニングテーブル【Rafia】です。







天然大理石ならではの美しさももちろんですが、
使用している大理石は通常よりも軽くなるように加工されており、
シャープな脚部のデザインが可能となった商品でございます!



サイズも1400mm、1600mm、1800mmとございますので
ご家族皆様の人数に合わせてお選びくださいませ。



最後はこちら!







円形ダイニングテーブル【Piane】でございます!



特徴的な脚部のデザインは見た目だけではなく、
ダイニングチェアの脚が引っかからないものとなっております。

テーブルを囲んで向かい合って座ることができるので、
会話もより弾みそうですね♪



ダイニングテーブルはご紹介させて頂いたもの以外にもございます。

広島店にご来店頂いた際にはぜひスタッフへお問い合わせくださいませ。



以上、Armonia 広島店でした!





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし