• このエントリーをはてなブックマークに追加

今注目の素材!セラミックダイニングのご紹介

皆様こんにちは。
ARMONIA広島店です。

だんだんと気温も高くなり、そろそろ夏の気配を感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


新型コロナウイルスの影響もあり、ご自宅でご家族と過ごす方も多いと思います。
そんな家族団らんを共にする、新作のダイニングテーブルをご紹介致します。





天板はお客様からのお問合せも増えている「セラミック素材」を使用。 

傷や水濡れ、熱にも強い素材となっており、近年注目を集めています。 
耐久性に優れ、小さなお子様がいらっしゃるご家庭には特におすすめの素材です 



さらにこちらのダイニングテーブル、拡張式となっており… 





脚を手前に引いて中から出てくる天板を広げると… 







木目のアクセントが美しいツートーンのテーブルに! 

閉じた状態で1550mm、広げると2000mmのサイズに拡張します。 

天板は裏側にストッパーが付いておりますので、簡単に固定することが可能です。 
機能性デザイン性のふたつを併せ持つ、おすすめのダイニングテーブルです。 



広島店の展示カラーはダークオーク×ライトグレーとなっておりますが、 
ウォールナット×ホワイトの明るいカラーも展開がございます。 





 チェアの組み合わせも自由となりますので、
ぜひご自分に合ったチェアをご検討くださいませ。



広島店ではコロナ感染症予防対策として、
すべてのお客様に入店時のアルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。 


誠に恐れ入りますが、ご来店の際はご協力をお願い致します。 

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております




アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし