• このエントリーをはてなブックマークに追加

おうち時間を充実させる、おすすめ家具のご紹介

皆さまこんにちは、Armoniaお台場店です。

お台場アクアシティの休業に伴い
当店もお休みを頂いておりましたが、 5/19(水)より営業を再開しております。


新型コロナウイルスの影響により
外出、外食を控えてお家で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

ということで、今回はおうち時間を充実させるおすすめの家具をご紹介致します!


1つ目はこちら。3人掛けソファ Anteです。



こちらは、当店では数少ないハイバックタイプで
首元のリクライニング機能がついたソファになります。

固めの座り心地になるので長時間座っていても疲れにくく、
ゲーム、テレビ・映画鑑賞を楽しまれる方におすすめの商品です。



サイズも、L字型(約267cm)ストレート(199cm)の2種類から
お選びいただけますので
是非、お部屋のサイズに合わせてご検討ください。

当店では、高級感溢れるパープルグレーを展示しております。



2つ目は、ダイニングテーブルのPianeです。

緊急事態宣言発令に伴い、
ご自宅でご家族揃って食事をされる機会が増えていると思います。
そこで円形のダイニングテーブルはいかがでしょうか?



円になって食卓を囲むことで自然と視線が交わり、
食事中の会話が弾みそうです。

木目調の温かみのあるデザインから
ガラス天板×黒のかっこいいデザインまで、 4種類からお選び頂けるため
お部屋の雰囲気に合ったダイニングテーブルが見つかると思います。





3つ目はPianeと相性の良いダイニングチェア NOSTOです。



このダイニングチェアは横幅がやや大きく
ゆったりと座れて背面をしっかり包んでくれ、
くつろげるダイニングチェアとなっています。

座面・背面にEPUレザーを使用しており、
飲み物や食べ物をこぼしてもサッと拭き取れるので、
お手入れが簡単です。

3種類のカラーバリエーションからお選びいただけるので
ダイニングテーブルに合わせてコーディネートしていただけます。





今回ご紹介した商品はすべて当店にて展示されている商品になります。

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
当面の間、営業時間は下記の通り短縮営業となっておりますので、
お間違えの無いようお願い致します。


【アクアシティお台場 営業時間】

平日:11:00~19:00
休日:11:00~20:00

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる