• このエントリーをはてなブックマークに追加

モダンなベッドフレームのご紹介

こんにちは!Armonia越谷店です。

外出を控え、お家で過ごす日常が長く続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々の疲れを癒し安らぎを感じる空間、ベッドルーム。
本日はベッドルームをモダンで心地よい空間に彩る、
ベッドフレームをご紹介致します。




Metria(メトリア)

まずご覧いただきたいのはフレームです。
美しく重厚感のある曲線美が圧倒的な存在感を放ち、
寝室をよりモダンな空間へと変身させます。
更に、美しい質感を持つPUレザーが高級感を演出します。

ソファのように寄りかかってくつろぐことができるよう設計された
ヘッドボードは、ソファに強いArmoniaならではのこだわりです。





SOLDI(ソルディ)

選び抜かれた天然木を贅沢に使用し、
高級ホテルのようなラグジュアリースタイルを演出。

木目のデザインを最大限に生かしたデザインとなっており、
木の温もりを感じながら快適な睡眠時間をお過ごしいただけます。

流行のロースタイルは、お部屋を広くみせる効果も。





Linea(リネア)

脚がフレームの内側に設置されており、
まるでベッドが宙に浮いているような軽やかさを演出しています。
まさにイタリアンモダンの真髄を形にしたような、
ユニークでハイセンスなデザインです。

ヘッドの大きなクッションも特徴の1つであり、
ソファのようにゆったりとよりかかり、
ベッドでの読書や映画鑑賞などをお楽しみいただけます。



以上の商品は、現在越谷店にてお試し頂けます。

越谷店にお越し頂いた際には、是非スタッフにお声掛けくださいませ。



アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる