• このエントリーをはてなブックマークに追加

コンパクトなのに大活躍、おすすめサイドテーブル

皆様こんにちは、ARMONIA広島店です。

コロナの影響で自粛生活が続く中、御来店頂くお客様からは、おうち時間が増えた事で使用中の家具の見直し、お買い替えを検討しているといった声を多くお聞きします。
ただ家具の買い替えは、処分の問題やお部屋のスペースの問題など、色々と面倒な点がございます。

そこで、今回はお部屋の場所をとらない、おすすめのサイドテーブルをいくつか御紹介致します。


まず初めに御紹介するのは、当店人気№1の『Aiola』大理石サイドテーブル。



天然の大理石を使用したサイドテーブルです。
勿論、天然のものですので、マーブル模様は一点物。
お客様唯一の一品です!

ソファの横に置くのも良いですが、アルモニアではソファの脚の隙間にいれて使用する事をおすすめしております。
座った状態で使用する事ができ、お部屋の場所をとらない点も人気の理由です。


2つ目は、コンパクトでありながら存在感のある【ADOLA】サイドテーブル。



天板の木部には重厚感のある天然木の突板を贅沢にあしらい、金属のフレームで形作られたテーブルがお洒落な空間を演出してくれます。
デザインが異なるものもございますので、お好みでお選び頂けます。





最後にご紹介するのは【OCTO】サイドテーブルです。

ブラックガラスの天板と木のナチュラルな雰囲気がモダンで高級感を漂わせてくれます。
同じデザインのセンターテーブルとのコーディネートもおすすめです!





広島店ではコロナ感染症予防対策として、 すべてのお客様に入店時のアルコール消毒と検温のご協力をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、来店の際はご協力をお願い致します。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし