• このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンランク上のソファーのご紹介

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

本日はSKシリーズのソファーをご紹介致します。


SKシリーズのソファーは当社商品の中でも
特に上質な座り心地を感じられるソファーでございます。

お台場店ではSKシリーズソファーを複数展示しておりますので、
今回はその魅力をお伝え致します!


まずはこちら。

costa


ボックス型のシルエットが特徴的なソファー。
肘掛けの存在感は抜群で、ゆったりくつろげます。
弾力性のある座り心地が多くの方にご好評いただいております。


続いてはこちら。

lustro


Limbus


自然体なフォルムのソファー2種。
ストレートソファーですが、十分な奥行きがあるので横になることも可能です。
高級感溢れるソファーで、ご自宅用だけではなくオフィス用としても
ぴったりな商品です。


そして最後がこちら。

Gioia


SKシリーズのカウチタイプソファー。
座面が広くオットマンは幅105cm×奥行80cm×高さ42cmと
足を伸ばす時だけでなく、1人掛けとしても十分な広さがあるので
来客時にレイアウト変更できたりと利便性もばっちりです。


今回ご紹介したSKシリーズソファーは構造に松材、
中材は柔らかさが快適なフェザー(グースの羽根)に
シリコンフィルという弾力性のある素材を混ぜて使用することで
型崩れしにくく、耐久性に優れております。

そしてSKシリーズソファーの最大の特徴は、
ファブリックにはシェニール織と呼ばれるイタリア製の生地を使用しており、
主な素材としてヴィスコースを使用しております。

ヴィスコースとは、人工シルクと親しまれるレーヨン素材の1種でございます。
その為、肌触りがとてもなめらかな生地感となっております。


以上がARMONIAお台場店に展示しているSKシリーズソファーでございます。
店頭にお立ち寄りの際は是非違いをお確かめください!

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる