• このエントリーをはてなブックマークに追加

置くだけでオシャレになる、フラワーベースの選び方

こんにちは
Armonia京都店です。

本日はお部屋のアクセントとして空間を彩ってくれる、
フラワーベースの魅力をご紹介いたします。

玄関や寝室、ダイニングテーブルの上など、
普段過ごす空間の中に花や植物が飾られていると
それだけでリラックス効果があるとも言われています。

そしてキレイな花を飾るとなれば、
オシャレなフラワーベースで飾りたいですよね。

そんなフラワーベースを、周りの家具や
部屋のテイストに合わせた置き方とともにご紹介します。
是非ご覧くださいませ。


インテリアとしてフラワーベースを飾るのであれば、
ソファやテーブルなど家具の色との組み合わせも重要になります。

家具の色味と揃えたり、



逆に対照的な色を置く事でアクセントにもなります。




また色味やデザインにインパクトのあるフラワーベースは、
実際に花を生けなくてもオブジェとしても活躍してくれます。




TVボードやデスクの横に飾って頂くのもオススメです。




その他フラワーベースは、ご自宅にあるグラスや空き瓶などでも代用して頂けます。



ガラスの器は、花の色やお部屋のテイストを問わず、
花の美しさをそのまま感じることが出来る万能な素材です。


また、
「花のお手入れは面倒くさい」
「小さい子供がいて水をこぼしてしまう」など、、

花を飾るのが難しい方は
ドライフラワーや造花を飾って頂くだけでも十分お部屋をキレイに彩ってくれます。





いかがでしたでしょうか。
今回紹介した商品以外にも、店舗には様々なフラワーベースや器を展示しております。

是非店頭にてお部屋に合うフラワーベースを見つけてみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる