• このエントリーをはてなブックマークに追加

素材別・ダイニングテーブルのご紹介

こんにちは、
ARMONIAお台場店です。


8月になり暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

コロナ禍での在宅ワーク、お子様の夏休み。
普段よりも、ご家族そろって食卓を囲う機会が増えているのではないでしょうか。

そこで、本日は材質の異なるダイニングテーブルを3点ご紹介致します。
いずれもお部屋のテイストに合わせやすく、上質な空間を演出するデザインとなっております。



まず1点目はこちら。

木製テーブル



上品な重厚感と実用性を兼ね備えているダイニングテーブル。

中央部分が伸長可能なテーブルになりますので
いろいろなシーンに合わせてご使用いただけます。






2サイズ展開なのでご使用人数に合わせてお選びいただけます。
またこちらはベンチとの組み合わせが出来る商品ですので
伸長時、新たにチェアを追加しなくても3人程お掛けいただけます。



続いてはこちら。

セラミックテーブル



脚のデザインが特徴的なこちらのダイニングテーブル。

セラミックは熱、傷、水分、酸、紫外線などに強い素材です。
高級感のある大理石のテーブルをインテリアに取り入れたいけど、
扱いが不安・お手入れが面倒…という方にオススメです。
カラーはウォールナット×ホワイト、ダークオーク×ライトグレーをご用意しております。



最後はこちら。

ガラステーブル



ガラス×木材の異素材を取り入れたスタイリッシュなダイニングテーブル。

ガラスを木材で縁取ることにより安全性を確保しつつ
お部屋の中で圧迫感を感じにくい仕様になっております。
また無駄のないシンプルなデザインですので、
ランチョンマットや花器などの雑貨と合わせて、
自分好みの空間を創るのにもオススメな商品です。


以上3点ご紹介させていただきましたが、
お好みに合うダイニングテーブルはございましたでしょうか?

店舗には他にも様々な種類のダイニングテーブルを展示しております。
テーブルに合うチェアもご提案できますので、
店頭にお立ち寄りの際はぜひご覧ください。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる