• このエントリーをはてなブックマークに追加

組み合わせは自由自在。ダイニングチェアセットのご紹介

皆様こんにちは。
ARMONIA広島店です。 


じめじめした梅雨も明け、より多くのお客様に御来店頂いております。 

御来店頂くお客様からよくご相談を頂くのが、ダイニングチェアについてです。 
テーブルとチェアの組み合わせに悩まれる方が多いのですが、ご安心ください。

アルモニアのダイニング、チェア共に自社工場生産の為、 
サイズや座面の高さ等、どの組み合わせでも合う様にデザイン設計しております。 

今回はおすすめのダイニング、チェアの組み合わせをいくつか御紹介致します。 



当店人気ナンバー 1のダイニングセット
ダイニング『BRISE』チェア『QUIE』



ウォールナットの木目とブラックのアイアンの脚がモダンなダイニング。 
それに合わせるチェアはEPUレザーを使用したクッション性の高いダイニングチェア。 
このダイニングチェアはよく見るとダークブラウン色なのです。 



ブラック色のチェアでも勿論良いのですが、
木目のナチュラル感をより際立たせてくれるのが  このダークブラウン色です。 
ダイニング、チェア共に脚のデザインをタイトに仕上げ、
都会的な雰囲気を演出してくれます。 



注目のセラミック素材を使用したダイニング
チェア『Dia』




このところ、非常に需要が高くなっているセラミック素材を使用した
こちらのダイニングテーブル。 
天然木と組み合わせることで、どのようなお部屋ともコーディネートしやすくなっております。

また、こちらのダイニングは伸長式となっており、天板を約50㎝拡張可能です。 

合わせたチェアは、本革のリサイクルレザーを用いている為、
革特有の光沢と質感が高級感を醸し出してくれます。




円形ダイニング『Piane』を、
天然木の美しい質感が特徴のチェアとコーディネート。 



独特な造形美の円形ダイニングは、チェアの置く場所を選ばずどの位置からでも
食卓を囲めるデザインに仕上げております。
見た目だけでなく、土台分には贅沢に天然木をあしらっている為、
安定感もございます。

チェアは同じく天然木を使用した、
シルエットの異なる2種類のチェアでコーディネート。

ご家族で使用する場合、身長や体重・骨格も異なる為、
お好みに応じて合わせる事が可能です。

円形テーブルの利点として、形の異なるチェアの組み合わせでも
違和感なくコーディネートをお楽しみ頂けます。 



その他にもまだまだチェアはご用意しておりますので、
お好みの生活スタイルでお選び下さい。 









    それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 



アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし