• このエントリーをはてなブックマークに追加

アニマル小物のご紹介

こんにちは。Armonia 神戸店です。 

お部屋の雰囲気を変えたい!
だけど、大掛かりな模様替えは少し難しいという方。

おしゃれな小物をお部屋にプラスするだけで、お部屋の雰囲気は大きく変わります。

本日はちょっとした模様替えにぴったりの、
可愛いアニマル小物をご紹介いたします。


1つ目はこちら



アニマル柄のクッションカバー。
ペンギン、パンダ、ゾウ、ジャガーの4パターンご用意しております。
蛍光カラーが目を引くので、一つ置くだけでもお部屋の印象がガラッと変わる
クッションカバーとなっております。


2つ目はこちら



ナチュラルなカラーに、英字新聞のような柄が入っており
可愛らしくも洗練されたデザインのオブジェとなっております。
馬、キリン、ゾウなど様々な動物からお選びいただけます。
お部屋をオシャレにすること間違いなしのオブジェです。


3つ目はこちら



「さるぼぼ」から着想を得た
水玉模様が可愛らしい猫のぬいぐるみです。
モダンなお部屋に遊び心をプラスしてくれる小物となっております。
ちょっとしたアクセントにおすすめです。


4つ目はこちら



アニマル型の時計でございます。
リビングにも、お子様のお部屋にもお勧めです。
アニマル型の可愛いフォルムに木目のナチュラルさが相まって
置くだけでも癒されるのではないでしょうか。



いかがでしたでしょうか。
少しでもご参考になれば幸いでございます。

店頭には他にもおしゃれな小物がございます。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる