• このエントリーをはてなブックマークに追加

ガラスの透明感が空間を演出。綺麗な丸型テーブルのご紹介

こんにちは。Armonia 神戸店です。

今回ご紹介するインテリアは「丸型テーブル」です。

丸型テーブルといえば、
・四角形テーブルより柔らかい印象になる
・面積がコンパクトに収まる分お部屋が広く見える
という特徴があるインテリアアイテムですね。

それでは、そんな丸型テーブルたちをどうぞご覧くださいませ。



まず初めは、こちらの強化ガラス製の丸型センターテーブルです。



こちらの商品は2つでワンセットになっており、
写真のように一緒においても良し、別々の場所に置いても良し、
というレイアウト展開が豊富な商品となっております。

強化ガラス製で脚も細いアイアンで出来ているため、
強度を保ちつつも圧迫感がなくすっきりとして
空間になじみやすいデザインです。



続いては、こちらのセンターテーブルです。



先ほどの透明なガラスとは違い、ガラスそのものに色がついており
スモーキーブラックのようなお色味となっています。

脚と土台部分は突板張り仕様の木目調になっており、
全体的にシックなデザインでまとまっております。

大きいテーブルが欲しいけど、圧迫感があるのは
ちょっと…という方におすすめです。

※中心のシルバー部分及びオブジェクトは
飾りでありテーブルの付属物ではございません。



最後はこちらのダイニングテーブルです。



強化ガラスの天板に、複雑かつ規則的に整った
綺麗な脚が特徴的な商品となっております。

こちらの脚は、突板張りではなく無垢材を使用したものです。

抜け感のある細くて美しい脚にガラス天板が加わることによって、
圧迫感を軽減しスタイリッシュな仕上がりになっております。



いかがでしたでしょうか。

ガラス製品の家具は透明感があって圧迫感が
少なく美しい仕上がりのものばかりです。

ガラスの持つ輝きと清涼さを、
皆様のお部屋の中に入れ込んでみてはいかがでしょうか。

ここまで閲覧、一読頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひ、店頭にて展示商品をご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる