• このエントリーをはてなブックマークに追加

映えるラグインテリア

こんにちは。ARMONIA大阪店です。

本日はインテリアには欠かせないラグについてご紹介致します。

ラグはインテリア性を高めるアイテムとしてはもちろんのこと、
床の保護や防音・吸音効果、ほこりの吸着などさまざまな効果もあります。
今現在ラグを使用されていない方も、これを機に
ラグの魅力を感じて頂けましたら幸いです。


それでは、当社で販売しているラグをご紹介させて頂きます。


まず最初は当店でも人気が高い【OYEN-II】シリーズです。



こちらは毛足の短いラグとなり、お手入れや掃除が簡単なため
小さいお子様がいらっしゃるご家庭におすすめです。



ブルー・ローズ系統のカラー展開もあり、
お部屋へのアクセントカラーをラグで取り入れることが出来ます。




続いては【Caccia】シリーズのラグです。



こちらは天然牛皮革を贅沢に使用したラグとなっております。
同じ模様は二つとない特別感を感じられるラグが
モダンでラグジュアリーな空間を演出致します。




また、当店ではラグメーカー【Spring Valley】のラグも販売しています。

自社のオリジナルラグとはまた違った魅力があり、
こちらもお客様よりご好評頂いております。


その中でも特に人気が高い商品が【SilkyShaggyⅢ】シリーズでございます。



こちらは毛足の長いシャギーラグです。
シルキータッチと呼ぶにふさわしい滑らかな手触りとさらりとした感触が特徴的です。
光沢感もあり、上品さと高級感を兼ね備えたインテリアを演出致します。




上質でエレガントな空間がお好みのお客様へは【Mystique Shaggy】シリーズがおすすめです。



細い糸と平糸がミックスされた立体感のあるラグとなっております。
本革ソファと併せて配置すると、よりエレガントな空間になります。




いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したラグ以外にも様々な種類のラグを取り揃えております。
是非店頭にてご覧くださいませ。

最後までご覧頂きありがとうございます。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。



アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26
エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始