• このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイン性と機能性抜群。こだわりのTVボード

こんにちは、Armonia京都店です。

本日は、機能性とデザイン性を兼ね備えた
当社オススメのTVボードをご紹介いたします。

TVボードはTV周りの機器を収納するだけではなく、
リビング空間をまとめるインテリアの1つとしても重要な家具です。

当社では様々なデザインのものを取り揃えていますので、
是非お好みのTVボードを見つけてみてください。



まず1つ目にご紹介しますのが【Lussy】です。



木目の美しい模様と縦格子の収納部が、シンプルかつ高級感を演出します。

サイズもW1600~W2200mmまで幅広く展開しており、
どのようなテイストにも合わせやすいことから人気の商品です。

縦格子の間は空洞になっており、
収納扉を開閉することなくリモコン操作が可能です。

TV周りは使用機会が多く生活感が出やすい部分ですが、
デザイン性を損なうことなく使用できる当商品は特にオススメの1点です。



2つ目にご紹介するのは、天板のブラックガラスが美しい【AICA】



木目・ガラス・シルバーステンレスの3つの
異素材を組み合わせ、モダンな印象を生み出します。

また1つ目にご紹介した【Lussy】同様、同じシリーズでサイドチェストも展開しており、
TVボードの左右にシンメトリーに置くことで更に洗練された空間を演出します。

もちろんチェストを配置した分、収納箇所も
大幅に増えますのでリビングの整理整頓にも役立ちます。



3つ目にご紹介するのは【Fidu】です。



こちらは天板に天然の大理石を使用した贅沢かつ華やかなデザインが特徴です。

扉に使用したグレーの木目との組み合わせも落ち着いた雰囲気を感じさせ、
オブジェのように美しくお部屋に置いて頂けます。

こちらも同シリーズのチェストが展開しており、合わせて置くことで
統一感と重厚感をもたらし、ワンランク上のテイストを実現します。



最後にご紹介するのは、収納シェルフとボード部分が
1つになった独自のデザインのTVボード。当社の新商品でございます。



丸みのあるボード部分はTVのサイズに合わせて伸長することができ、
シェルフ部分と合わせて最大W2510mmまでサイズ調整することができます。

またシェルフは格子で見えない部分とオープン部分が交互になっており、
収納だけでなく小物の飾り棚としても使用して頂けます。

飾る小物を替えるだけでもガラッと雰囲気を一新できるので、
暮らしに合わせて様々なスタイルをお楽しみ頂けるかと思います。



いかがでしたでしょうか。

リビングに置かれる家具と言えばソファやテーブルを思い浮かべる方も
多いと思いますが、TVボードもテイストを考える上では重要な家具の1つです。

毎日使用したり目に入る家具ですので、是非こだわりのアイテムを見つけてみてください。

気になる家具やコーディネートのご相談なども、お気軽にお申し付けくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる