• このエントリーをはてなブックマークに追加

お食事の時間が楽しくなるダイニングテーブルのご紹介

皆様こんにちは、Armonia名古屋店です。

おうち時間が増えた今、自炊が増えご家族で
お食事をされることも増えたのではないでしょうか。

この機会に思い切ってダイニングを買い替えてみませんか?
本日はおすすめのダイニングテーブルを2点ご紹介致します。



1つ目は、天板がセラミック製のダイニングテーブルです。



脚部のデザインがアシンメトリーになっており、
存在感のあるテーブルとなっております。

テーブル1つでおしゃれな空間を創り出すことができます。



サイズは幅1800×奥行き950×高さ750mmとなっており、
6人掛けとなっています。

お誕生日席を入れると8人でのお食事も可能です。




また、天板がセラミック製のため熱と傷に強い素材です。

金属のものを打ち付けても傷が付きにくく、
小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。



次に紹介するのは、円形のダイニングテーブルです。



脚部が中央にあるため、どの角度からも掛けて頂くことができます。



サイズは135cm、120cmの2サイズ展開、天板は3色展開のため
お部屋の大きさや雰囲気に合わせて頂くことができます。

中央にお料理を置いても、同じ距離感でお料理が取ることが出来、
全員が顔を合わせてお食事をすることができますので、会話も弾みます。

また脚部のウォールナットの木目が、
暖かみのあるお部屋を演出してくれます。

名古屋店では、上記の2種類以外にもダイニングテーブルを展示しております。
チェアも自由にお選び頂くことができ、組み合わせもお楽しみ下さい。



肌寒くなってきましたので、どうぞ皆様お体に
気をつけて健やかに毎日をお過ごしください。

また、自粛期間が明けましたら是非名古屋店への
ご来店、お問い合わせもお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる