• このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグマットで1ランク上のコーディネート

皆様こんにちは!ARMONIA広島店です。

急に肌寒い気温になりましたね!
もう冬支度はお済みでしょうか。

洋服もそうですが、リビングやダイニングと、お部屋内も衣替えの季節ですね。
今回はお部屋に彩りと表情を豊かにしてくれる、
おすすめのラグマットをいくつか御紹介させて頂きます。


はじめに当店 人気No.1のスプリングヴァレーの『BROADWAY』!

ラグを敷く上で、ソファの脚やテーブルの床との接地面にキズが付かない様にするなど
効能は多種にありますが、 こちらのスプリングヴァレーはラグマット専門のメーカーで、
緻密なカラーリング、縫製、機能面と妥協のないもの創りから
アルモニアでも取り扱いを行っています。



画像のみで唯一表現出来ないのがクッション性です。
本来、ラグの上を靴で踏む事は無いですが、
靴の上からでも感じるクッション性が非常に高いです。
ぜひ一度ご自身でお試し下さい!


続いて、スプリングヴァレーの 『SILKY SHAGGYⅢ』



名前の通り、シルク(絹)の様な細い糸を紡ぎあげて縫製されたラグマットです。
見る角度、光の照射によって様々な表情が楽しめます。
また、細い糸で織りあげた質感は肌触りも良く、一年中の使用が可能ですよ。


アルモニアからも代表的なラグを2つほど御紹介します。

『ar-098シリーズ』



職人の手作業により、素材の選定から縫製に至るまで
全ての製造工程をハンドメイドで仕上げています。
又、自社工場生産の為、コスパ面も魅力の一つですよ。


『ar-099シリーズ』



天然のビスコースを使用した素材感は、肌触りが良く一年通して御使用頂けます。
冬場は保温効果、夏場は湿気等を吸引から放出とその効能も納得です。


最後に、今お薦めしているのがダイニング下のラグマットです!



ピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、
一つ敷くだけでダイニングに彩を与え、今以上に居心地の良い空間になります。



ぜひご自宅でも一度お試ししてみて下さい!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし