• このエントリーをはてなブックマークに追加

スマート家電でスタイリッシュな冬支度

皆様こんにちは。
アルモニア横浜店でございます。

11月に入り、肌寒い日が増えてきましたね。
今回は、そんな寒い季節にぴったりの加湿器・ファンヒーターを計3種類ご紹介させて頂きます。


まず一つめは、デザイン性が高くインテリアとしても使えるセラミックヒーターの
【mdht-003】でございます。



デザイン性だけではなく、人感センサーや送風モード切替、自動OFFタイマー等の
機能面も充実しております。



そして二つめは、累計出荷台数42万台を突破した加湿器
【htjs-002】でございます。



奥行き17cmと非常にスリムなため場所を取らず、ちょっとした隙間に置いて頂けます。
そして、コンパクトながら8畳の加湿に対応。その他、最大30時間の連続運転も可能で、
タッチセンサー機能もございます。



最後にご紹介させて頂くのは、楽天市場で週間ランキング1位を獲得した加湿器
【kr002】でございます。



丸形で可愛らしさのあるシンプルなデザインで、どんな部屋にも馴染んでくれます。
もちろん機能面も充実しており、3段階の加湿量切替・自動湿度調整・静音設計など
盛りだくさんです。
その他、除菌効果のある次亜塩素酸水にも対応しております。


一般的に、湿度が40%以下になるとインフルエンザ等のウィルスも活発になると言われています。
また、暖房効果を高めるというメリットもありますので、ぜひ加湿器を活用してみて下さい。

今回ご紹介させて頂いた加湿器・ファンヒーターは、全て横浜店で取り扱いしております。
店頭にお越しの際は、ぜひご覧下さいませ。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる