• このエントリーをはてなブックマークに追加

替えカバーで自分だけのソファに衣替え

こんにちは。Armonia神戸店です。

今回ご紹介するのは、当社ソファ専用の替えカバーでございます。

寒い季節を乗り越えるのに適したカバー達をご紹介いたします。
まずはこちらをご覧ください。



当社の替えカバーは、これだけの種類の中からお好きな
生地でカバーをおつくりすることが可能でございます。

その数実に90種類以上でございます。

※当社商品、ソファの種類によってはカバーが外せない部分
がある商品もございますのでお気を付けくださいませ。

この中から数点、暖かめの生地をご紹介させて頂きます。



今回ご紹介するのはこの3種類の生地でございます。
左からブラウン、グリーン、ホワイトでございます。





まずブラウン生地からご紹介いたします。



接写するとこのような生地になっております。
暖かい肌触りで、セピアな印象を与えるカバーです。

ソファのカバーをこちらでおつくりして、白いラグやクッションを
付けていただくと、淡い雰囲気のかわいらしいラテコーデに早変わり。

暖かくて落ち着く雰囲気でカフェラテを
口に運びたくなるような、そんなカバーでございます。

ブラウンカラーは他の色にも合わせやすいので、
使いやすいカラーでございます。



続きましてはこちらでございます。



いわゆるモスグリーンと呼ばれるカラーリングでございます。

暖色系の色で暖かい雰囲気を出したいけど、赤や黄色は主張が強すぎる…
そんな場合は中間色であるグリーンカラーがお勧めでございます。

緑色は暖色系にも寒色系含まれないお色味となっており、
主張も激しくない落ち着いたお色味で、お部屋に違和感なく落とし込めます。

クリスマスの時期には、このモスグリーンの生地に赤や白などのクッションで
アクセントをつけるとクリスマスツリーのような雰囲気も楽しめます。



最後はこちらのホワイトの生地でございます。



冬の冴えわたるような透明感を自宅で演出できるカバーでございます。

ホワイトのような淡い色はノスタルジックな雰囲気を醸し出したり、
逆に優しい色合いが柔らかい雰囲気を与えたりと、変幻自在な印象を生み出します。

セピアカラーなどと合わせるとノスタルジックに、
パステルカラーなどに合わせると柔らかい印象に仕上がるかと思います。

ぜひお試しください。

ただ、白色の永遠の悩みである汚れが目立ちやすいというご懸念点。
どうしても気になるという方にご朗報でございます。

当社の替えカバーはドライクリーニングでお出しいただければ
洗濯可能な商品となっておりますので、長く清潔にお使い頂けます。

安心してお使いくださいませ。




いかがでしたでしょうか?

ソファなどは頻繁に買い替えることが多くはないので、
どうしても見慣れてきてしまうこともございます。

そんな時にカバーを変えて雰囲気をガラッと
変えることでお部屋の印象も大きく変わると思います。

生地感も様々なものがあるので、季節に合わせることもできます。

このように、替えカバーは一つお持ちいただくだけで洗い替え用、
模様替え用、衣替え用と様々な使い分けができるおすすめアイテムとなっております。

ここまで閲覧、一読頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひ、店頭にて展示商品をご覧くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ARMONIA 神戸店





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる