• このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日に快適な睡眠を。マットレスのご紹介

こんにちは。
Armonia越谷店です。


ついに11月も後半を迎え、今年も残り僅かとなりました。
コロナ真っ只中で明けた2021年は皆様にとってどんな1年でしたか?
今年は延期となっていた東京オリンピックも開催されましたね。

楽しかったことや辛かったことなど様々あるとは思いますが、
改めて健康に過ごせることの大切さを感じた1年でした。


今回は健康維持にも重要な睡眠面のサポートから、Armoniaのマットレスをご紹介いたします。





Armoniaでは様々なタイプのマットレス展開をしておりますが、
独立した個々の点で身体を支えてくれるポケットコイルを使用しています。

その為、1人1人に合わせた体圧分散を行い身体の1点に負担のかかりにくい理想の姿勢で
眠ることができるマットレスになっております。
そして厚みが20cm以上にもなっている内部構造には、クッション性の高いウレタンや
ポケットコイルなどの層を重ねることで、より心地の良い眠りを誘います。


【yj-08】





【xlm002】



実際の寝心地でいうと、【yj-08】はかためで寝返りがしやすく、
【xlm002】は柔らかさから包み込まれるように感じます。
自分にあった硬さは仰向けになった時、背骨のS字が保たれたまま身体がマットレスに
着地しているタイプがオススメです。

越谷店には 【yj-08】 【xlm02】 【xlm003】 の3種類のマットレスを展示しておりますので
実際に寝心地の比較をすることが出来ます。



そしてなんと現在Armoniaでは店舗購入限定で、
「ベッドフレーム+マットレス同時購入で¥10,000off」のキャンペーンを行っております。
(※終了時期未定)
デザイン性抜群のベッドフレームも合わせてお得にお求めいただけます。







心地良い眠りで毎日健康的に過ごすためにも
ぜひこの機会に寝具購入のご検討をしてみてはいかがでしょうか。

店頭にお越しの際はぜひご覧下さいませ。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる