• このエントリーをはてなブックマークに追加

モダンテイストから北欧風まで、コーディネートをまとめるダイニングチェア

こんにちは、Armonia京都店です。

本日は、ダイニングやデスク用として使える
当店オススメのチェアをピックアップしてご紹介いたします。

チェアを1脚変えるだけでも、
お部屋の雰囲気を変化させることが出来ます。

是非この機会に新しい家具を
取り入れてみるのはいかがでしょうか。



まず1つ目にご紹介しますのが、シンプルな
デザインが木目の暖かみを感じさせるこちらのチェア。



座面にはベロアのような艶のある
ファブリックを使用し、肌触りの良さを感じます。

背面に大きく空間を開けることでスッキリとした印象になり、
木材の重たいイメージを感じず柔らかなイメージを演出します。

お部屋のテイストを崩すことなく、
取り入れやすいチェアとしてオススメの商品です。

⇒商品の詳細はこちら



2つ目にご紹介するのは、座面と背面一体に施された
キャメル色のレザーが目を引くこちらのチェア。



リサイクルレザーと呼ばれる頑丈な素材を使用しており、
メンテナンスのしやすさやと、耐久性に優れた商品です。

明るいキャメル色は、華やかでありながら木目などの他の素材とも
合わせやすく、お部屋のワンポイントとしても取り入れやすいカラーです。

⇒商品の詳細はこちら



最後にご紹介しますのが、こちらもレザーと
木目の組み合わせが美しい丸みを帯びたチェア。



こちらのレザーにはEPUレザーと呼ばれる合皮を使用しております。

本革のような質感や柔らかさを兼ね備え、
且つお手入れのしやすさから当店でも人気のチェアです。

背面と座面にはウレタンクッションを使用し、肘掛けと併せて安定した
姿勢を保ちやすく、日々の生活に長く愛用して頂けるような商品です。

⇒商品の詳細はこちら



今回ご紹介したチェア以外にも、
カラーバリエーションなども含め様々なチェアを展開しています。

チェアは1種類のものを統一して置くことで、
まとまりのある空間を演出することが出来ます。



また、あえてバラバラのデザインで置くことで、カフェ風の
カジュアルなコーディネートも生み出すことも出来ます。



お部屋の雰囲気に合わせて、チェアから
コーディネートを考えてみるのも面白いかと思います。

気になる商品などございましたら、
是非お気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる