• このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめソファの御紹介

こんにちは、
ARMONIA広島店です。

いよいよ年末も近づき、年越し準備を徐々に整えられている頃合いでしょうか。
年末に向けての大掃除や断捨離に伴い、
“新しいインテリアでお部屋の雰囲気を変えて新年を迎える”
というのはいかがでしょう。

今回ご紹介致しますのは、ARMONIA自慢のソファでございます。
様々なソファたちをいくつかご紹介させて頂きます。


最初はこちら『k-087』でございます。



こちらの商品の特徴はなんと言っても包み込まれるような座り心地でございます。
座面と背面にフェザーがふんだんに使用されているため、
とてもふかふかで気持ちが良いです。

さらに奥行きが非常に深いため、ベッドのように寝転がるような座り方もよし、
足を上げてあぐらをかいて座ってもよしという様々な形でくつろいで頂けるソファでございます。
使われている生地もビスコース素材が使用されているため、
光沢があり高級感溢れる商品となっております。



続きましてこちら『k-082』でございます。

こちらの商品は座面の座り心地が2種類から選べるソファとなっております。
1つは比較的しっかりした座り心地のウレタンタイプの座面、
もう1つは柔らかくてふかふかしたフェザータイプの座面でございます。
お好みの座り心地などに合わせて選んで頂けるので、ソファ選びの幅が広がります。



さらに、こちらの商品は横幅257cm、カウチの長さ176cmと大きく、
奥行きや座面高などにもしっかりとボリュームを持たせた商品でございます。
それにも関わらずお値段が21万~22万円とかなりリーズナブル。
しかもオットマンが込みでのお値段となっております。
カバーも一式外せてしまうのもこの商品の魅力の1つでございます。



最後はこちら『k-115』でございます。

こちらの商品の大きな特徴、それはヘッドレストが調整可能であるところでございます。
ハイバックなソファとなっているので首元が非常に楽にお使い頂けます。
ヘッドレストの調整機能はカチカチと段階的に角度を変えるのではなく、
お好みの角度でお好きなところで止めていただく事ができるリクライニングとなっております。



座り心地は固めな為、かなりしっかりとしていて安心感のある座り心地となっております。
全体的に丸みを帯びたデザインとシルバーの浮遊感のある脚を用いているため
重量感や圧迫感も感じにくいデザインとなっております。




いかがでしたでしょうか。 ソファによって座り心地は千差万別でございます。
ぜひ、店頭にて実物をお試しくださいませ。

ARMONIAの家具によって皆様の生活が少しでも彩られれば幸いでございます。
それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし