• このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめのサイドテーブルのご紹介

こんにちは、Armonia京都店です。

本日は、あると便利で
かつお部屋のアクセントにもなるサイドテーブルをご紹介致します。

サイドテーブルはお部屋の場所をとらず、ソファに座ったまま
飲み物を飲んだりするのにとても便利なアイテムです。

また、ベッドの近くに置いていただき
目覚まし時計や照明をおくことも可能です。

本日はおすすめのサイドテーブルを4種類ご紹介致します。



まず一つ目はこちら。



円形でコンパクトなサイドテーブルとなっております。

コの字型にすることで、ソファと
重ねるようなコーディネートが可能です。

また、あまり重くない為
必要な場所に移動してご使用いただけます。

大理石と木目の展開があり、大理石は
ホワイト、ブラック、ブラウンのお色味展開となっております。

【サイズ】
天板:直径Φ400mm×厚み17mm
土台フレーム:幅380mm×高さ500mm(太さ10mm)

⇒商品の詳細はこちら



二つ目はこちら。



木目とスチール素材がお洒落なデザインのサイドテーブル。

こちらもコの字型の為、ソファに重ねておいていただくと、
広めの天板がパソコン作業や軽い書き物をするのにも便利です。

またソファから離して配置すると照明などを
置いていただけインテリアのアクセントとなります。

【サイズ】幅500×奥行き500×高さ500mm

⇒商品の詳細はこちら



3つ目はこちら。



木目とガラスの組み合わせが
お洒落なサイドテーブルです。

抜け感のあるデザインはどんなインテリアとも
マッチしやすく、2色展開となります。

同シリーズのセンターテーブルと合わせて配置すると、
より統一されたコーディネートになります。

【サイズ】約 直径600×高さ450mm

⇒商品の詳細はこちら



4つ目はこちら。



ソファの横においてもおしゃれなデザインですが、
ベッドサイドテーブルとしても使い勝手のいい高さのサイドテーブルです。

スタイリッシュかつガラス天板がラグジュアリーな
空間を演出することができるテーブルとなっております。

【サイズ】幅450×奥行き450×高さ610mm

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。
少しでも参考にして頂けましたら幸いでございます。

他にもサイドテーブルを取り扱っておりますので、
店頭にてご覧頂ければと思います。

また、気になる家具やコーディネートの
ご相談などもお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる