• このエントリーをはてなブックマークに追加

在宅ワークにも大活躍のデスク

皆様、こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

そろそろ空気が乾燥し、風邪なども流行ってくる季節。
皆様はどのような感染対策を行っていますでしょうか。

私は毎年インフルエンザや風邪に数回かかるタイプだったのですが、
コロナが流行り、手洗いうがいを毎日するようになってから風邪を引かなくなりました。
小さい頃から教えられていた対策は、しっかり効果があるものなんだと、
身をもって実感しております。


最近はコロナワクチンの接種率も上昇し、一日の感染者数もグッと減ってきております。
収まる傾向に向かっているとは思いつつも、
“まだまだ油断はできない状況で在宅ワークが続いている”
という方も多いのではないでしょうか。


今回はそんな在宅ワークで活躍するデスクを紹介致します。

【品番:hbc-044ds】





落ち着いたダークオークの色合いで集中力も高めてくれそうなデスク。
机上に暖色系の小物や照明など、明るい色味を入れてもオシャレに仕上がります。


一見サイズはコンパクトながらも奥行きが広くとられている
プッシュオープン式の収納も二段ついております。



作業をする際の小物や、小休止用の小説などを収納しておくのも良いかもしれませんね。


机上の輪郭は木材、中央部分は汚れや水に強いEPUレザーで作られているため
コーヒーを飲みながら作業してこぼしてしまった場合でも、
拭き取って頂ければシミなどにもならず、ご安心してお使い頂けます。





今回はデスクのみのご紹介となっておりますが、
デスクに合わせるチェアも数種類展示がございます。



是非座り心地などをお試しに、お台場店へご来店くださいませ。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる