• このエントリーをはてなブックマークに追加

コーディネートに欠かせない、アートパネルの魅力

こんにちは、Armonia京都店です。

本日はワンランク上の空間を演出するインテリアアイテム、
アートパネルについてご紹介いたします。

お部屋のコーディネートを考える際、ソファやダイニングなどの
大きな家具から中心に決められる方が多いのではないでしょうか。

壁に飾る絵画やパネルは、生活の中で必要不可欠なものではない為、
取り入れられていない方もいらっしゃるかと思います。

しかしアートは1つ飾るだけでも、
オシャレな空間に演出することができます。

見た目だけでなく気分を明るくしたり
リラックスできる効果もあると言われています。

本日は当店で実際に展示しているアートから
いくつかご紹介させて頂き、アートの魅力をお伝えできればと思います。



まず1つ目はこちらのアート。



オレンジや黄色など、ポップな印象のカラーを
大胆に使用した太陽をイメージしたようなアート。

迫力のあるサイズ感も相まって、
お部屋の印象を一気に明るくすることが出来ます。

当店では深みのあるグリーンのソファや、
落ち着いた明るさのウォールナット素材の家具と一緒に展示しております。

ナチュラルテイストを軸に
アートで使用している色味がアクセントとなっています。





続いてはこちらのアート。



モノトーンなイメージに合わせ、パープルやワインレッドを使用することで、
モダンな印象の中に高級感を感じさせます。

アートのカラーに合わせ、ソファはグレーやパープルを使用した生地、
また深みのある赤いクッションなどを取り入れ、統一感のあるテイストを演出しています。





最後はこちらのアート。



黄色とモノトーンカラーが入り交じり、
1つ目のアートとはまたガラッと印象の違うスタイリッシュな雰囲気を持っています。

黄色は様々な色味と合わせやすく、
他の展示空間でも黄色を使用したアートをソファなどの家具と併せて展示しています。



白や黒などの家具と合わせると、モノトーンのコーディネートは崩さず、
さりげないアクセントカラーとしてお部屋を華やかに演出します。



いかがでしたでしょうか。

他にもデザインやサイズ感の違う様々なアートパネルを
当店では取り揃えております。





アートは季節や気分によって飾るものを替えるだけでも、
お部屋の印象はかなり変わってきます。

模様替えや新しい家具のお買替などのタイミングに合わせて、
是非新しいアートパネルを探してみて下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる