• このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りの小物をおしゃれに飾れるオープンシェルフのご紹介

こんにちは、Armonia名古屋店です。

突然ですが、皆様はご自宅に気に入っている小物はありますか?

ぬいぐるみ、グラス、模型等、
思わず集めてしまう物がどなたにもあると思います。

しかし、どう飾ればいいのか分からない、
おしゃれに見えないと悩む方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんなお気に入りの小物を素敵に飾るための
オープンシェルフをご紹介いたします。



まず、1つ目にご紹介するのがこちらのシェルフです。



横幅260cm高さ180cmとかなり大きいですが、
背面板が無く、ガラスの天板を使う事で圧迫感が軽減されたデザインになっています。

また棚板のガラスは、上に置いた物を反射して写し出してくれるので、
ちょっとした小物を置くだけで、おしゃれな雰囲気になります。



モダンでスマートな雰囲気がお好きな方に
ぴったりなシェルフです。

⇒商品の詳細はこちら



続いて2つ目のシェルフはこちらです。



横幅90cm、高さ180cmの
奥行きの浅いオープンシェルフです。

長さの違う棚板が4枚ずつセットになっており、
お好きなようにセッティングすることができます。

カラーは、以下の3色がセットになっています。
・ウォールナット
・ホワイト
・グレー

シェルフ本体も
縦横自由に置いて頂く事が出来るます。

天板を置く位置によっては、空いた空間を広く取る事が出来る為、
抜け感のあるスッキリとした雰囲気が出来上がります。



⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

オープンシェルフは、お部屋に圧迫感を与えずに
お気に入りの小物をおしゃれに飾る事が出来ます。

素敵なお部屋作りと大切な小物の置き場所を両立できる
オープンシェルフを是非、探してみてください。

上記のシェルフが気になられた際は、
是非Armonia名古屋店にお越しくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる