• このエントリーをはてなブックマークに追加

様々なレイアウトが楽しめるソファ+オットマンのご紹介

こんにちは、Armonia名古屋店です。

日々暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか。
新生活でお引越しをするという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、お部屋に合わせて様々な配置が可能な
ソファ+オットマンの使い方を4つご紹介致します。



1つ目の使い方はこちら。



ストレートソファ+オットマンスタイル。
コンパクトサイズのソファでも、オットマンを付けて頂くと
足を伸ばしてゆったりとくつろいで頂けます。
ワンルームや、一人暮らしのお部屋にもおすすめです。

⇒ソファ詳細はこちら

⇒オットマン詳細はこちら



2つ目の使い方はこちら。



オットマンをカウチ部分の反対側に配置して
コの字型で使用するダブルカウチスタイル。
それぞれのパーソナルスペースを確保できるので、
疲れた時など自分だけの空間でリラックスして頂けます。

⇒ソファ詳細はこちら

⇒オットマン詳細はこちら



3つ目の使い方はこちら。



オットマンをカウチ部分のすぐ横に配置するスタイル。
ベッドのように広々としたスペースで、動作の自由度が高く
長時間くつろいで頂くのにぴったりです。

⇒ソファ詳細はこちら

⇒オットマン詳細はこちら



4つ目の使い方はこちら。



ソファと離して配置するセパレートスタイル。
テーブルを囲んだり、向かい合って座る位置に置いて頂くのがおすすめです。
また、来客の際はスツールとして活用することも可能です。

⇒ソファ詳細はこちら

⇒オットマン詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。
オットマンがあると、ソファの使い道がぐっと増えますので、
スペースに余裕がある方はぜひオットマンもセットでご検討ください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる