• このエントリーをはてなブックマークに追加

チームラボボーダレスに伺いました。

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

店舗スタッフから「ぜひ行ってみて」とおすすめされた展示、
【チームラボボーダレス】へ行ってきました。

実際に行ってみると、想像以上の美しさと作り込まれた空間に圧倒されました。
今回はその様子をブログをご覧の皆様にご紹介させて頂きます。





チームラボボーダレスは決まった道順で作品を観るのではなく、
1つの空間全てが作品そのものというコンセプト。
時間によって作品が変化したり、作品そのものが部屋を移動するなど、
今までの作品展示の概念が覆るほどの斬新な空間でした。






どこまでも続く空間に、ただただ圧倒です。





進んでいくとカフェがあり、抹茶の上にお花が咲くという、
落ち着きながらも作品を楽しめる素敵なカフェでした。





体全体で感じる展示で、とても良い刺激を受けました。

現在新型コロナウイルスが流行しておりますので、
ご興味のある方は感染対策をしっかりとした上で
十分に注意しながら足を運んでみてください。

また、ARMONIAお台場店は【チームラボボーダレス】から
徒歩15分ほどの位置にございますので、
こちらにもぜひ、お越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる