• このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンランク上のコーディネートに欠かせない、ガラス製家具の魅力

こんにちは、Armonia京都店です。

本日は、当社オリジナルの家具の中から、
ガラスを使用した高級感あるデザインの家具をご紹介いたします。

ガラスは取り入れづらい印象を持たれる方もいらっしゃいますが、
スタイリッシュな雰囲気や明るさを演出する際にはとても効果的な素材です。

また当社のガラスは、通常よりも耐久性に優れた強化ガラスを使用し、
普段よく使う家具に取り入れても安心してご使用頂けます。

一部商品のご紹介となりますが、
是非下記よりご覧くださいませ。



まず1つ目はこちら。



円形の天板と中央で支える一本足のデザインが、
シンプルながら惹きつけられるダイニングテーブル。

天板にホワイトのガラスを使用しており、
食卓に広がる料理やお皿をより鮮やかに演出します。

土台の木目と合わさることでカジュアルな印象にもなり、
お部屋のテイストを問わず取り入れることが出来る人気の商品です。

更にスタイリッシュな雰囲気をお求めの方には、
ブラックガラスを使用した色違いなどを含めた以下の3色のカラー展開もございます。



⇒商品の詳細はこちら



続いて2つ目はこちら。



クリアガラスの美しさを
ストレートに感じることができる商品です。

こちらは高さの違う円形の天板が
2つセットになっております。

併せて配置することで高低差が生まれ、
リビングの雰囲気を邪魔せずさりげない空間のアクセントになります。

⇒商品の詳細はこちら



続いて3つ目はこちら。



正面収納扉の一部にグレーのガラスを使用することで、
木目のナチュラルな印象を引き締めます。

TV周りの機器は黒色の物が比較的多く、ボードにも黒色を取り入れることで
統一感が生まれ、落ち着きのある空間を生み出します。

⇒商品の詳細はこちら



最後に4つ目はこちら。



ブラックのフレームに正面に施されたシルバー加工とガラス天板という、
様々な素材をMIXさせたスケール感のあるシェルフです。

存在感はありますが、ガラスを使用することで抜け感が生まれ、
威圧感を与えることなく、飾り棚や収納棚として活躍してくれます。

⇒商品の詳細はこちら



いかがでしたでしょうか。

ガラスは、モノトーンやモダンテイスト、木目を使ったナチュラルテイストなど
様々なテイストのアクセントとしても取り入れることが出来る万能アイテムです。

気になる商品などございましたら、
お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 京都 イオンモール高の原店

〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原2F

電話番号:0774-94-6590

営業時間:9:00~21:00

定休日:イオンモール高の原に準じる