• このエントリーをはてなブックマークに追加

広島店、模様替え致しました。

皆様こんにちは、Armonia広島店です。

残暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

エアコンや扇風機などで室内の気温を下げるのは必須ですが、
目からも涼を感じられるインテリア雑貨を取り入れると、さらに涼しさを感じられます。

今回は、模様替えを行った
広島店の店内の雰囲気をご紹介いたします。



白いカウチソファに鮮やかなグリーンのクッションと藍染柄のクッションが夏らしく、
爽やかな雰囲気でご提案しております。



ブルーの表情豊かなラグマットを敷くことで
よりお部屋を涼しく軽やかに演出しております。



またシェルフの小物でも夏らしさをイメージして、
ブルーやグリーンガラスの花瓶やお皿を配置。





クリアやブルーのグラデーションがとても美しく、
外光が差し込む場所に飾ることで、よりキラキラと夏らしい雰囲気になります。



全体的に観葉植物を配置することにより、
ワンランク上の空間を演出し、より涼やかな印象を与えてくれます。





またアクセントで鮮やかなカラーを取り入れることで、
見た目だけでなく気分も一気に華やかになります。



小物のクッションやアートパネル、アジアンテイストな小物も、
お部屋の個性豊かなスパイスとして取り入れることで、より一層色彩のメリハリが出ます。



モノトーンモダンなお部屋にも、アクセントを入れるだけで重たくなりすぎず、
印象が一気に軽やかになりますね。



まだまだ厳しい暑さが続きそうですので、お部屋の中を涼やかにして、
気分もパッとな華やかになるような快適な夏を過ごされてみてはいかがでしょうか。

是非店頭にて商品をお試しくださいませ。
広島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号F

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:なし