• このエントリーをはてなブックマークに追加

新入荷「スミノエ」ラグのご紹介

こんにちは、
Armonia越谷店です。

お盆が過ぎ、気付けば今年もあと4ヶ月少しとなりました。
そろそろ早い方は、来年のお引越しに向けて
インテリアの下見をしていらっしゃるのではないでしょうか。

数あるインテリアアイテムの中でも、一枚あるとお部屋の印象が一気に変わり、
機能面においても効果をもたらしてくれる【ラグ】は
ぜひ取り入れていただきたいアイテムの1つです。



Armonia越谷店では新しくスミノエのラグの取り扱いが始まりましたので
この機会にラグの魅力も併せてご紹介したいと思います。




まず、ラグを敷くメリットからご紹介いたします。

【ラグのメリット】

①インテリア性を高める
→お部屋に統一感を出し、メリハリをつけてくれます。

②床で寛ぐ事が出来る

③埃の舞い上がりを抑える
→ラグやカーペットを敷く事で、舞い上がる埃の量を
10分の1に抑えられると言われています。

④床の傷、騒音対策
→ソファやチェアによる傷防止の効果もございます。





続いて、この度お取り扱いが始まりました、
スミノエならではの魅力を4点ご紹介いたします。

【スミノエの魅力】

①製法
こちらは1つ1つ職人さんが刺繡をして作成されており、
国会議事堂の赤絨毯などにも納品実績のある職人が製造に携わっております。

②ナイロン製
耐久性に優れており、遊び毛が出にくい素材です。
また、アクリルのような柔らかい肌触りで
素足で触れても気持ちの良いナイロンを使用。

③日本製
京都府丹京後市で生産された安心の日本製。

④豊富なカラーバリエーション
オーダーメイドで1枚1枚染色されております。
丹後地方は水が綺麗で豊富なため美しい色合いが実現されています。



写真以外のカラーも店頭でご覧いただけます。
また、スミノエ以外にも弊社ラグ、スプリングバレーのラグも
取り扱いがございます。

⇒自社製ラグの詳細はこちら

店頭にお立ち寄りの際はぜひご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる