• このエントリーをはてなブックマークに追加
画像1-(2)

3Dシュミレーションでコーディネート!豊富なカラーで様々なテイストに似合うソファ!

みなさん、こんにちは!
横浜店の人気ソファ「Bella curva」の展示スペースがおしゃれになりました
画像1-(2)壁面に海外のおしゃれな写真がたくさん飾られ、ご来店頂いたお客様にも「お部屋の参考にしたい!」 と
大人気です!

こちらの「Bella curva」は他のソファにはない、個性的なフォルムが特徴。
カラーも7種類と豊富で、同じソファでもカラーによって様々なテイストでコーディネートができるんです。

そこで今日は、3Dシミュレーションで作成したコーディネートを、いくつかご紹介したいと思います!
お部屋の大きさは全て10畳で作成してみました。


☑ブラック×グレーのBella Curvaでコーディネートした「リゾートモダンスタイル」
画像2-(2)
イメージ:20代ご夫婦
モノトーンの中に、ブルーで抜け感をプラスした、リゾート感あふれる開放的なインテリアコーネートにしています。

続きまして、

☑ブラウンのBella curvaでコーディネートした「カジュアルモダンスタイル」
画像3-(2)
イメージ:30代ご夫婦、お子様1人
明るいオレンジをポイントにし、ミッドセンチュリーのアイテムを組み合わせた、遊び心のあるコーディネートにしています。

最後は、

☑ホワイトのBella curvaでコーディネートした「ラグジュアリーモダンスタイル」
画像4-(1)
イメージ:30代 ひとり暮らし
ホワイトは上品な印象を与え、シャンデリアと組み合わせることで、大人可愛いコーディネートにしています。


同じソファでも、カラーが変わると違った印象になります。
みなさんのお好みのインテリアコーディネートはありましたでしょうか?!
画像5-(1)
Armoniaの店舗では3Dコーディネートサービスを随時受け付けていますので、
お気軽に店頭スタッフまでお声掛けくださいね♪

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

 

アルモニア 横浜ワールドポーターズ店

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:10:30~21:00

定休日:ワールドポーターズに準じます