• このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!Armonia越谷店です!おいしいパン屋さんをご紹介します♪

初めまして!!
こんにちは!! Armonia越谷店 赤塚です。

さぁ、2月も本日で最後になり春ももうすぐそこまで近付いてきました。
こんな時期は、体調も崩しやすいので皆様お気を付け下さい。

今回は、私たちArmonia越谷店があるイオンレイクタウンで見つけた
「 CHEZ MADU(シェ マディ)」のおいしいパンを紹介します。

まず、一つ目は休憩中に購入して一口で虜になった キューブ型のパン

画像1

四角いサイコロのようなパン☆ 中からはカスタードが出てきて甘くておいしいです。
少し温めて食べるとカスタードがとろけてまた絶品☆★

二つ目は、スティック型のガーリックパン!!

太めのフランスパンのは見た事あるけど、ここまで細いのは初めて見ました!
口に収まるサイズなので、女性にも食べやすい配慮があっていいですね!

画像2

味も、うす味かなと思いきやしっかり味付けがされており ペロッと食べてしましました!笑

最後にひとつ ベーコンとオニオンを使ったキッシュです。

画像3

初めて、キッシュを食べたのですが凄く濃厚な味なのに しつこく残らないところが非常に好みの味でした。

ちなみに店長さんお勧めはこちら♪

画像7

クロワッサンのなかにチーズとベーコンが入っており、クロワッサンのサクサクな食感に
チーズのとろみ ベーコンのジューシーさが、非常にベストマッチの組み合わせでした。

おいしかったので、ぜひ皆さんも食べてみてください!!

今回Armonia越谷店、初めてのブログ投稿なので お店の紹介もさせて頂きます。

画像4

画像5

越谷店は非常に開放的な店舗となっており通路から 入り易い入口となっております。

越谷店の一押しはベッドコーナー!!

画像6

マットレスに詳しいスタッフもいますので、気になることがある方は いつでもご相談下さい!!

家具のコ―ディネートも行っておりますので、お気軽にご来店くださいませ!!
皆様のご来店心より楽しみにお待ちしております。

アルモニア 埼玉越谷店

〒343-0826 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 イオンレイクタウンKAZE

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じます