• このエントリーをはてなブックマークに追加

小物で楽しむ秋のインテリア

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

すっかり秋らしい気配となって参りましたね。
短い秋の季節を存分に味わえるように、インテリアにも小物を少しプラスして
季節を感じられるお部屋への模様替えはいかがですか。

本日は秋にぴったりのインテリアコーディネートをご紹介いたします。



一つ目は【ホワイトのソファ:K-098 × ベリー・ペリのクッション】
「ベリー・ペリ」とはベースの青色に赤紫色が融合した色です。
<2022年 カラー・オブ・ザ・イヤー>に選ばれたトレンドカラーでもあり、
インテリアのみならず、ファッションやテキスタイルなど
多方面から紫系の色を合わせたアイテムが続々登場しています。



こちらはテーブルの上のパンパスがより秋らしさアップさせております。

また、【サイドテーブル:HK22B】の上にもアクセントでパンパスを使用。
インテリアのポイントとなっております。





続きましては【カウチソファ:K-082 × ファークッション】
テーブルにはアクセントで秋色の小物をプラスしました。
ダークグレーのソファにグレー系のグラデーションのファークッションを合わせて
素材を活かしながら、温かみを演出します。





【レザーソファ:HTS01 × テーブル:RGT-001】のコーディネートでは、
栗のようなフォルムが印象的なドライドルシスルボールをテーブル上にコーディネート。



またファークッションのブラックとアートパネルのレッドのコーディネートが
一点投入の差し色となっており、全体に洗練された印象を与えます。



ソファだけでなく、食卓にも秋を添えましょう。
次にご紹介するのは【ダイニング:HBC-050】のテーブルコーディネート。
ゴールドの食器とパンプキンのオブジェがテーブルを彩り、
季節を楽しめる雰囲気となっております。





そのほかにも店内に秋を感じさせる小物をプラスした
おすすめのコーディネートが複数ございます。









いかがでしたでしょうか。
最後までご覧頂き誠にありがとうございます。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる