• このエントリーをはてなブックマークに追加

こだわりのデザインが光る。テレビボードのご紹介

こんにちは、
ARMONIA 越谷店です。

本日は越谷店の展示品の中から
おすすめのテレビボードを3点ご紹介いたします。



まずは 【TOT-013】のご紹介です。

シャープな直線で構成されたボディとそれを支える華奢な脚が特徴となっており、
圧迫感を感じさせず、空間に美しく佇みます。



天板部分は落ち着いたマットブラックの天板を採用し、
落ち着いた雰囲気と程よい重厚感をお部屋にもたらしてくれます。
背面にはコード収納スペースを設置しており、コードをまとめて収納できます。

<カラー展開>
ウォールナット

<サイズ展開>
1800mm



続きまして、 【934F】をご紹介いたします。

こちらは流行り廃りのない、端正なシルエットのテレビボードですので
長い間ご愛用して頂けるデザインとなっております。



また、前面には施されている均一な縦格子のデザインは、
リビングの主役に相応しい存在感を放ち、 お部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます。

アルモニアの中で最もサイズ展開が多く、
4つのおサイズからお選び頂けます。
お持ちのテレビの大きさに合わせてご検討くださいませ。

<カラー展開>
ブラウン・ウォールナット

<サイズ展開>
1600mm・1800mm・2000mm・2200mm



最後は、 【933F】です。

ガラスと木材の異素材が惹きたて合う、独特なモダンデザイン。
ナチュラル系の雰囲気はもちろん様々なお部屋に馴染みます。



天板にはガラスを採用しており、自然光や照明を反射するため
お部屋を広く見せる効果がございます。

天板下のオープンペースはAV機器の設置はもちろん、
小物などのディスプレイとしても活躍致します。

<カラー展開>
ブラック・ウォールナット

<サイズ展開>
1600mm・1800mm



最後までご覧いただきありがとうございます。
こだわりのテレビボードがあるお部屋で、
ゆっくりとお過ごしになられてはいかがでしょうか。

店舗では寸法の入った図面をお持ちいただければ、
30分ほどでサイズ感や色味を3Dでご覧いただけますので
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

⇒3Dインテリアコーディネートの詳細はこちら

皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:10:00~21:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる