• このエントリーをはてなブックマークに追加

洗練されたデザイン。ダイニングチェアのご紹介

こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

6月となり梅雨の時期がやってまいりましたね。
そのためご自宅で過ごされる方も多いのではないでしょうか。

本日は、テーブルとともに日々の食卓を支える
ダイニングチェアを3点ご紹介いたします。



1つ目はこちら

【HMD06】

脚、肘掛け、背もたれがひと繋がりのシンプルなダイニングチェア。


選び抜かれた部材で構成し、洗練されたデザインで
イタリアンモダンテイストや和モダンテイスト、
ナチュラルテイストなど、どのお部屋にも合わせやすいチェアです。



2つ目はこちら

【HMD05】

肘掛けと背もたれが一体で曲線になっているダイニングチェア。


丸みを帯びた背もたれによって、包み込まれる様な快適さがあります。
全体的に細い部材で構成されており、
抜け感があるため、空間を広く魅せます。



3つ目はこちら

【TT002】

脚先まで隈なくレザーで覆った、重厚で存在感のあるダイニングチェア。
柔らかな曲線を描く独創的な背もたれは、
身体にフィットするようデザインされております。


全体的にスマートなフォルムでありながら、
座面は広い作りなので快適にお過ごしいただけます。



いかがでしたでしょうか。
最後までご覧いただきありがとうございます。
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、店頭にてお掛けになってみてください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~20:00(平日)/11:00~21:00(土・日・祝)

定休日:アクアシティお台場に準じる