• このエントリーをはてなブックマークに追加

ソファカバーで叶える。自分だけのオリジナルソファ

こんにちは、
Armonia横浜店です。

落ち葉が風に舞う季節となりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、横浜店では秋冬バージョンの店内へ模様替えを行いました。
配置もガラッと変わり、新しいコーディネートも組まれておりますので
みなとみらい付近にお越しの方はぜひお立ち寄りください。

今回はArmoniaソファの受注生産品のソファカバーについてご紹介いたします。

Armoniaソファはそれぞれ2~5色程の既存カラーがございますが、
受注生産のソファカバーは約70種類から生地をお選びいただけますので、
よりお好みに寄り添ったソファをお作りしております。





現在横浜店では、ソファカバーで生地を変えて展示している商品がございますので
こちらで2点ほどご紹介いたします。

<K-120>

高級感のあるシルバーの脚とワイドボディが魅力のソファ。
設えのテーマに合わせ、生地をベージュに付け替えて展示しております。


部分販売も可能のため、お部屋に併せて好きにカスタム可能でございます。



<K-121>

幅245㎝とストレートソファの中でも横幅の長いソファとなっております。
ボリュームのある背もたれが身体をしっかりと受け止めてくれます。


使用しているカバーは、黒の中に金の繊維が織り込まれており、
ラグジュアリーな雰囲気も出せる生地となっております。



また、すべてのカバーが脱着可能なフルカバーリング商品も展示しております。
こちらも受注生産で承っておりますので、
ソファとご一緒にいかがでしょうか。

【人気フルカバーリングソファ】

<K-082>



<K-029>






【受注生産品について】
・納期:4ヵ月前後
※製造時期等の影響も受けるため遅れる可能性もございます。

・ソファ生地⇒店舗にサンプルがございます。



【今月の3Dシミュレーション】
今回ご案内したソファカバーにつきましては、
3Dシミュレーションでも通常カラーと比較しながら ご検討いただくことができます。

⇒「3Dシミュレーション」の詳細はこちら



<K-120>

通常カラーのライラックグレー(上)とソファカバーのグレージュの3D画像(下)







<K-121>

通常カラーのレイクグリーン(上)とソファカバーのブラックゴールドの3D画像(下)







いかがでしたでしょうか。
ソファ生地の種類も豊富ですので、受注生産品でお好みのソファを作ってみませんか。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 横浜コレットマーレ店

〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
横浜コレットマーレ 4F

電話番号:045-232-4888

営業時間:11:00~20:00

定休日:横浜コレットマーレに準じる