• このエントリーをはてなブックマークに追加

冬の装いへ。店舗模様替え

皆様こんにちは、
ARMONIA 広島店でございます。

最近では一気に気温が下がり真冬のような寒さとなって参りました。
この寒い季節で一番楽しいクリスマスパーティーをイメージし、
店舗の内装も一新しております。

今回の店舗内装のテーマは『Stylish Christmas』です。
それでは早速、店内コーディネートをご紹介いたします。



まずは、路面店ならではのウィンドウコーディネートです。



歩行者の方や信号待ちの車移動中の方にも目に留まる
キラキラで神秘的なライトアップとなっております。

このライトアップの下にある展示商品の中でも、お問合せの多い
カウチソファ 【K-120】 のベージュゴールドのカラーが
さらに華やかさをプラスしております。



続きましては、クリスマスに欠かせないもの。


そう!クリスマス装飾といえばクリスマスツリーですよね。
今回は、大人クリスマスがテーマとなっておりますので、
ブラックツリーにバーガンディの飾りつけ、
ゴールドのライトをまとわせて、落ち着きのある雰囲気の装飾をしております。



そして、パーティーに欠かせないダイニングテーブルコーディネートになります。


グリーン、ゴールド、ブラックを合わせた
大人クリスマスパーティーにピッタリなダイニング装飾。

クリスマスといえばグリーン×レッドが定番ですが、
今回はあえて大人気のダイニング 【HBC-008】 のブラックをベースとし、
アクセントにグリーン×ゴールドを合わせることで
高級感とシックさを出して、大人クリスマスを演出しております。



最後にクリスマスカラーの大定番カラー、レッドを用いた設えのご紹介です。


こちらは、ブラック×ホワイト×シルバーグレーのモノトーンをベースとして
レッドを際立たせた神秘的な寝室コーディネートとなっております。

レッドのカラーがとてもアクセントとして輝き、
クリスマスをイメージさせる素敵な空間となっております。



いかがでしたでしょうか。
是非店頭にて商品をお試しくださいませ。
広島店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 広島店

〒730-0043 広島市中区富士見町16-22 ロアール富士見101号

電話番号:082-236-6001

営業時間:11:00~19:30

定休日:年末年始