• このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングルームを彩る テレビボードをご紹介

こんにちは!Armonia越谷店です。

気温がどんどん高くなり暑い日々が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は家族の憩いの場でもある、リビングルームを彩る
テレビボードをご紹介致します。



最初にご紹介する商品はこちら。



Lussy

木目の存在感を最大限に生かし、木が作り出すあたたかくナチュラルな雰囲気を演出。
余計なものを除外し、シンプルに仕上げたそのデザインは
さながら芸術作品のようです。
天然の木目本来の風合いをそのまま生かすことで、
使い込む程に味わい深く、 魅力的な存在になっていきます。

もちろんテレビボードですので、収納などの機能面も充実しています。
見た目の美しさだけでなく、その収納力でお部屋全体をすっきりとした印象に。

サイズは 1600mm1800mm2000mm2200mmの中からお選びいただけます。



続いてご紹介いたします。



Fidu

天板に使用されている大理石が、クールでモダンな雰囲気を演出。
お部屋を上品に彩りつつ、長年お使いいただいても飽きの来ないシンプルなデザインです。
どんなテイストにもスマートに調和し、いつもの空間に高級感をプラスします。

また、テレビボードは壁に沿って配置することがほとんどですが、
見えない背面にもホワイト塗装を施し、細部まで美しさにこだわりました。

扉の開閉パーツも機能性、耐久性に優れたパーツを使用しており、
安全性にも配慮した設計となっております。



最後にご紹介する商品はこちら。



大容量の収納と、操作性の高い洗練されたフォルムが特徴の
シェルフ付きテレビボードでございます。

天板が拡張可能な構造となっており、
生活に合わせて自由にスタイルチェンジしていただけます。

他のインテリアとバランスを取りやすいコンパクトタイプ。
最大 幅2510mmまで拡張でき、リビングの主役となるワイドスタイル。

お部屋に合わせたスタイルでご使用いただけます。



以上の商品は、現在越谷店にてご覧頂けます。
越谷店にお越し頂いた際には、是非スタッフにお声掛けくださいませ。

以上、Armonia越谷店でした!



アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる