• このエントリーをはてなブックマークに追加

理想のソファが作れるArmoniaのオーダーソファカバー

皆さんこんにちは。ARMONIA名古屋店です。

コロナウイルスの影響が未だある中、
ご自宅でご家族とゆっくり過ごされるという方が多いのではないでしょうか?
毎日ご自宅で過ごされていると、お部屋の雰囲気が気になってきますよね。

「ずっと同じ景色で代り映えがない」
「旅行に行けないからせめて自宅で旅行気分を味わいたい」
「家具の劣化が気になってきた」

そう思って模様替えをしたいという方も多いのではないでしょうか。
そんな時はARMONIAのソファにお手伝いをさせてください。

ARMONIAのソファは表面のカバーを取り外し出来るものがほとんど。
替えカバーで色を変えたり、お手入れをして頂くことが可能です。

今回は、その替えカバーをご注文頂くまでのステップをご紹介させて頂きます。


STEP1:ソファの選択

購入を考えている、または今お持ちのARMONIAのソファをスタッフにお申し付けください。
商品名がわからない場合は、ご注文履歴からお調べ致します。
今回は、店頭人気No.1でフレームからカバーを替える事の出来るNubeを選択しました。




STEP2:替えカバー生地の選択

ARMONIAの店舗では、お客様のご希望に沿う事が出来るよう、選んで頂けるすべての生地サンプルを展示しております。
その中からお好きな生地をスタッフへお伝えください。




今回は自宅にいてもリゾート気分を味わえそうな、木の色を連想させる濃いめのブラウンを選びました。




STEP3:合わせてみる

生地を選んで頂いた後はご希望のソファにスタッフが生地を広げて、よりイメージして頂きやすいようにセッティングさせて頂きます。
今回選んだ生地を合わせてみるとこのようになります。





少し単調すぎると感じたので、
座面背面のクッションカラーを麻混のようなベージュ生地に変えてみました。

替えカバーは1つのカバーにつき、2色まで選ぶことが出来ます。

今回選んだソファ『Nube』はフレームからカバーを変えることが出来るため、
・フレームには濃いブラウン
・座面背面クッションにはベージュ
とツートンカラーにすることも可能です。

そうして選んだイメージはこちら



先ほどのブラウンのみよりも麻っぽさのあるベージュと濃いめブラウンの色合いが、リゾートホテルにいるような雰囲気を演出してくれているのではないでしょうか。


STEP4:注文

生地を決めて頂いたらご注文です。
替えカバーは作成に3~4か月お時間を頂きますので、早めのご注文がお勧めです。



以上の4つのステップで、替えカバーの注文は完了です。
不安な部分や不明点はスタッフにお任せください。

生地をソファに合わせてみてもお部屋に合うかどうかはよく分からないという時は、 ぜひご自宅又はご新居の図面や間取り図を店頭にお持ちください。

ARMONIAでは無料で3Dシミュレーションを作成しご案内することが出来ます。

お部屋をリアルに再現させて頂いた画像をご覧頂きながら決める事が出来るので、安心してお求め頂く事が出来ます。

また、ご来店いただかなくてもお客様のPCと当店のPCをつなぎ、リモートでご案内することも可能です。


まだまだ続くコロナ禍。
ソファの色を変えて“今の私”らしい理想のお部屋に近づけてみませんか?

お問い合わせはぜひ、ARMONIA名古屋店までどうぞ。





アルモニア ららぽーと名古屋みなとアクルス店

〒455-8501 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
ららぽーと名古屋みなとアクルス2F

電話番号:052-304-9035

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる