• このエントリーをはてなブックマークに追加

睡眠の質を向上する、マットレス

こんにちは。
ARMONIA大阪店です。

最近、睡眠の質について取り上げているTV番組が多いように思います。
睡眠方法や快眠アイテムなど様々なものがありますが、
自身のこだわりを持つ方も多いのではないでしょうか?

本日は当社で販売しているマットレスについてです。
まず、自社のオリジナルマットレスを2つご紹介致します。


DORMIRA ポケットコイルマットレス



こちらのマットレスはひとつひとつのコイルが袋に包まれ独立しており、
「点」で支えることで体圧を分散することができます。
精巧な荷重調整により、寝返りなどによる振動が伝わりづらく
快適に眠ることが可能です。


DORMIRA ユーロトップマットレス



こちらも先ほどご紹介したものと同じポケットコイルを使用しています。
加えて良質なピロートップを組み合わせ、
絶妙な弾力と柔らかさを生み出しております。





続いて大阪店に展示しているSealyのマットレスのご紹介でございます。

Sealyといえば米国シェアNo.1
世界の一流ホテルにも使用されているメーカーです。
当店ではそんなSealyのマットレスもご購入頂けます。

【Standard TT】



こちらのマットレスは国内ホテル導入数が最も多い、硬めのスタンダードモデルです。
ポスチャーテックコイルを使用しており、荷重に応じた沈み込みがあります。
お休み中に体に圧力を感じにくい構造になっております。


【ClarisⅡ】



こちらもSealyではスタンダードな硬めのマットレスです。
新開発のスプリングタイタニウムコイルを使用しております。
従来と比べソフト感がアップし、 優しい寝心地となっております。




いかがでしたでしょうか?

ホテルのスイートルームのような寝心地のマットレスを
是非店頭にてお試し下さいませ。

最後までご覧頂きありがとうございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。





アルモニア 大阪南堀江店

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-15-26 エフタイムビル1F,2F

電話番号:06-6539-8399

営業時間:11:00~20:00

定休日:年末年始