• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイニングチェアの選び方

こんにちは。Armonia 神戸店です。

皆様はダイニングチェアをどのようにお選びでしょうか。
本日はダイニングチェアを選ぶ時のポイントと、おすすめのダイニングチェアをご紹介いたします。

ダイニングチェアを選ぶ時のポイントは
チェアに座っていただいた際、足の裏がすべてつくことと、
チェアの座面とテーブル天板との差が27~30㎝差であることです。



また座り心地、デザイン、メンテナンスのしやすさも重要ですよね。
そこで本日は、Armoniaおすすめのダイニングチェアを3つご紹介いたします。


まず1つ目の商品は【QUIE】です。




耐久性に優れたEPUレザーを使用しており、
汚れた場合でもメンテナンスがとてもしやすいダイニングチェアとなっております。

また、落ち着いたダークブラウンのお色味は木目、セラミック、ガラスなど様々な素材のダイニングテーブルと合わせていただけます。
サイズは、約 幅480×奥行き530×高さ830・座面までの高さ:約495mmでございます。


続いて2つ目の商品はこちらです。




天然木とレザーが合わさったシンプルなつくりながらも、高級感のあるレザーチェア。

座面部分にレザーを使用し、やわらかい座り心地となっております。
サイズは、約幅550×奥行き485×高さ770mm・座面までの高さ:約425mmでございます。


最後に3つ目の商品はこちらです。




美しい質感の天然目と体を包み込むようなデザインとなっており、
座面部分には年中通気性の良いファブリックを使用しております。

サイズは、約幅560×奥行き580×高さ730mm・座面までの高さ:約455mmでございます。



いかがでしたでしょうか。

少しでもダイニングチェアを選ぶご参考になれば幸いです。
他にも様々なダイニングチェアを取り揃えておりますので是非、店頭でお試しくださいませ。


皆様のご来店心よりお待ちしております。
Armonia 神戸店





アルモニア 神戸ハーバーランドumie店

〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目7番2号
神戸ハーバーランドumieSOUTHMALL-3F-5

電話番号:078-335-6411

営業時間:10:00~21:00

定休日:神戸ハーバーランドumieに準じる