• このエントリーをはてなブックマークに追加

お台場店模様替え致しました。

皆様、こんにちは。
ARMONIAお台場店です。

少し前まで「まだまだ暑いな。」と感じていたのも束の間。

10月の後半に入ってから一気に冷え込み秋を感じてまいりました。
皆様は衣替えなどはお済になりましたでしょうか。

お台場店でも先日店内の模様替えを致しました。

今回のテーマである「Endress Journey」の秋らしい落ち着いた
シンプルなデザインに遊び心をプラスしたレイアウトとなっております。

それでは、順番にご紹介いたします。


入口はネイビーのカウチソファです。



雑貨はシノワズリの様式をイメージしたしつらえになっております。



「シノワズリ」とは、ヨーロッパで流行した中国趣味の美術様式のことで、
中国語を意味するフランス語「chinois(シノワ)」に由来しています。

17世紀~18世紀の中ごろに流行し、
ロココ趣味とも融合し人気が最高潮となった歴史ある様式です。



こちらは、ブラック×ホワイトの空間。



イタリアンモダンな解放感のあるリビング空間で
アクセントにレッドのクッションがポイントとなっております。

円形のテーブルは人気のセラミックのリビングテーブルとなっております。





ダイニングテーブルにはブラック×パープルの食器を。
秋を感じさせる色味にチェンジ。

半透明のブラックにパープルを合わせることによって、
より鮮やかさを際立たせています。



今回は一部分のみのご紹介となっておりますが、
下記画像のように、他にもレイアウトが変わっております。








是非模様替えをしたお台場店へご来店くださいませ。





アルモニア 東京アクアシティお台場店

〒135-0091 東京都港区台場1丁目7番1号
アクアシティお台場4F

電話番号:03-6426-0422

営業時間:11:00~21:00

定休日:アクアシティお台場に準じる