• このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドレストソファのご紹介

こんにちは。
Armonia越谷店です。


11月になりだんだん肌寒くなってきましたね。
緊急事態宣言が解除されたこともあり、
越谷店も週末はご来店くださる方が徐々に増えてきております。

Armoniaでは座り心地やライフスタイルに合わせてデザインされたソファを
多数取り揃えております。
その中でも今回はリクライニング機能を備えたスタイリッシュなソファを2点ご紹介します。


リクライニング付は背もたれが高く、体全体をしっかり支えてくれます。
その為、首などに負担が掛かりにくく、座り心地は抜群ですが
見た目の圧迫感から懸念される方もいらっしゃるかと思います。

今回ご紹介する商品はヘッドレストの角度調整が可能な為、
ハイバックorローバックの使い分けが出来ちゃう優れものです。

それでは早速ご紹介!

1点目はこちら
【k-115】
サイズ | 幅199cm × 奥行103cm × 高さ810cm ( 座面高430cm )



スタイリッシュなデザインながらも丸み帯びたフォルムのソファ。
ハイバック時は高さ96cm、ローバック時は81cmと用途に合わせてご使用いただけます。


カラーはナチュラルモダンを演出する3色展開になっております。
肌触り抜群◎シンプルなホワイト・グレー生地にするのはもちろんワンポイントとして
パープルグレーを取りに入れるのもいいですね。



左からホワイト、グレー、パープルグレー



2点目はこちら
【k-122】
サイズ | 幅187cm × 奥行104cm × 高さ800cm ( 座面高430cm )



こちらは10月より越谷店で新展示となったソファです。
デザインは【k-115】と同じに感じますが、
違いとしてはこのように2つに分割したソファになっております。



そうすると1つの幅が約93.5cmになるので、個別で1Sソファとして使用するのはもちろん、
【k-115】だと搬入が不安な方にもオススメな商品でございます。
連結の場合は金具が付いておりますので、ズレる心配はございません。


【k-122】のカラーバリエーションは2色ございまして、
【k-115】カラーと比べるとトーンが落ち着いた高級感溢れる生地感です。



左からグレー、アッシュブラック



以上が今回ご紹介するソファとなります。
両商品とも、ヘッドレストの無段階調整可能になっておりますので、
ご家族で好みが分かれてしまっている方にスタッフがイチオシしたい商品でございます。


店頭にお越しの際はぜひお試しくださいませ。





アルモニア 越谷イオンレイクタウン店

〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン四丁目2番地2
イオンレイクタウンKAZE A-235 ビブレジーン内

電話番号:048-940-0799

営業時間:9:00~22:00

定休日:イオンレイクタウンKAZEに準じる